魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

黒鎧の魔戦獣 タウルケンド

光闇複属性大盤振る舞いレイド限定報酬

属性:水・闇
種族:魔族
MaxHP:2,303
MaxATK:505

AS1:敵単体へのダメージアップ(効果値125)
AS2:3チェインでMAXHP15%を使い、ダメージアップ(効果値450)
SS1:味方全体のHPを500回復する(初回1/2ターン)
SS2:味方全体のHPを1000回復する(初回2/3ターン)

潜在:
パネルブースト・水
水属性攻撃力アップⅠ
ファストスキルⅠ
水属性攻撃力アップⅠ
九死一生Ⅰ
魔族攻撃力アップⅡ
攻撃力アップⅡ
パネルブースト・水
攻撃力アップⅡ
魔族HPアップⅡ

Lモード:
攻撃力アップⅩⅩⅩ

評価:
はい超ピーキーさん来ましたよ!!L化しないと超弱い!!L化すると攻撃力が大変なことに!!でも15%自傷とか死ぬのでSS使うと超弱くなる!!!
魔族は回復があまりいませんが、もうそれは無視してフラクタルでもピノなんでもいいんでゴリラ艦隊とセットで超攻撃力をキープしたほうがよさ気。ゴリラ艦隊そんなに強くないのが問題ですが…早くカナメさんにL化してもらわないとね。ニルと一緒に使うと超速で消滅しそうです。りんねのおばあちゃんはありかな…
しかし、ガチャの精霊と属性合わせてこないところも含めてちょっと不遇。