読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

大魔道杯 with 境界騎士団 報酬雑感

意地でもスキルカウンターを流行らせようとする暗い情熱を感じる魔道杯。

総合:複色も安くなったもんだぜ。5チェインでエンハ能力はそこそこですがL化してもエンハではなく回復付与というのが微妙。しかしこの組み合わせなんかちょっと糸を感じなくもない。
デイリー上位:こいつも5チェイン400%がL化で増えず回復が付与されます。回復付与されると実は結構強いというのはMIUMIUとかヒカリ使っているとわかるんですが、ここまでそういう方向性で統一するのはねえ。インフレ気味の中攻撃スキル精霊としては地味。
デイリー下位:まあSSですね。SSも安くなった…はじめてまもなく精霊が揃ってない人は是非獲得しておきたい。
累計上位:ネタ枠。初速専門と言っても一発食らうと終了。種族も龍族で底上げが難しい。HPの低さはむしろ初速を出したあと死んでもらうためにありますね。初回3ターンで倒さないと全滅必至みたいなイベント(そんなの嫌だが)で活躍とかね。
累計中位:偽元帥さん。弱くはないけど強くもない。初級者ならなんとかここまで到達したい。
累計下位:まあおまけです。連撃は弱くても重宝するので連撃持っていない初級者は絶対とっておくべきですが。