魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

ケーキ魔道杯とイベラッシュ

いやあ、あんなにキュウマさんが使えることになるとは思いませんでしたよね。何故か2体育てていたおかげでイベ絶楽勝でした。ボーダーも低くクリスタル収支は大幅プラス。特に総合目指して頑張った感もないので良かったです(5000目指しても良かったかな…)
さて、イベントなんですが、多すぎますよね。元帥、八百万、ロストエデン、湖南…クリギルマスのために2周目も終わらせなきゃ…何か諦めようかな(しょぼい元帥のボス集めか?)
コナンは思ったよりコナン過ぎてデッキに入れるイメージが湧かない。なのでカード紹介は手抜きの予定。