読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

大魔道杯プロジェクト(グリコ魔道杯)報酬雑感とイベント覇級

魔道杯報酬

課金者接待でしたね。

累計上位

あかん。なんで攻撃力削ってHP増やさなきゃならんの?
術士だしこの色の組み合わせの回復がどうしても必要なときにどうぞ。毒無効とか地味についてるけどw

累計中位

チェインプラスが発動できるのが6ターン目ってもう殆どチェイン数達してますがな…
妖精HPの底上げ力は強いので種族縛り用ですね。

累計下位

初心者向け

デイリー上位

通常アリエッタさんがちょっと強くなりまーす。それだけじゃなくて結構水・火の組み合わせは強めの精霊が多いのでその点は良いんですが、SSが2になってもパネ変つかない(意表をついてSS1がパネ変かもしれないけど…)のがちょっと微妙。潜在次第ではかなり使える可能性もあり、未知数。

デイリー下位

雷だと某ギルマスとかも含め連撃はそれなりに多いので5チェイン掛かる人が今更必要かって疑問はあります。SSのコピースキルが必要な人は是非。

総合

回復の値次第ですが、総合の回復というとフラクタルさんのトラウマがある人もいるでしょう。また、火・光ということで今後のイベントに必須級になってくる潜在を持っている可能性もあります。でもなー。どうせだったら副属性が光なら更に回復とかやってほしかったんだけどなー。

順位報酬は明日以降更新。

イベント覇級

完全に接待です。今回のバレンタイン&3700万をきっちり引いて(つまり、エリアナ、ヒカリ、ピピア)いれば恐るに足らずです。大して時間かかるエフェクトなしに7T安定するので時間効率的にも良いと思われますね。
その点含め報酬がイマイチでもボーダーは上がりそう。