読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

覇眼戦線魔道杯 デイリー上位のスキルについて

魔道杯報酬 覇眼戦線

コノハさんという存在な地味な精霊がいましてね…あと、ハズレと言われたイベント元帥さんというのもおりましてですね…

6チェイン乃至10チェインの精霊がそこそこ強精霊として認知されている現状において、3T目に6チェイン発動、上手く行けば4T目に10チェイン発動できる「自傷でパネルチェインプラス付与」のスキルは相当のものです。今回の魔道杯においても正月元帥と組み合わせてコノハが猛威を振るっています。ASの性能もなかなかのもの。複色踏めればいいのですがなかなかね。なおイベ元帥がイマイチなのはHPの低さと分散スキルで使いづらいからでハマれば強いのですが…
で、今回のデイリー上位さんはそんな即席チェインプラスとしてある意味最上級なスキルを配布するということなのでこれはとっておきたい。UGレナより高チェインの着火が早いわけですからチェインプラスの精霊をそこそこ持っていても取りに行かない理由はないというですね。
特に3周年アリエッタ持ってたら是非欲しいところです。自身のスキルも6チェインってところがまたポイントでもあります。