魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

2016年5月 既存精霊L化まとめ(その1)

変なタイミングで来た。

七彩光の魔姫 カナメ・バルバロッサ

攻撃激しい時にはかなりの頻度で見破り出来るという某先生が不要なスキルがやって来ましたよ。見破り精霊としてはある意味トップクラスです。

桃娘伝 スモモ・プルーム

微妙なチェイン数ですがなかなか強いAS。SSは文句無しに強いですね。35%。ATKもかなりあって持っている人はぜひ使ってくださいって感じ。

勇ましき天風鬼神 フウカ・カエラム

チェイン消費が重たすぎて逆に使えないSS2さえなんとかなれば…いや、ASも大して強くないんですが、ステータスは高いのでハマれば…ハマるとこあるんかな…

清かなる天雷鬼神 ミライ・カエラム

雷・亜人ってなるとやっぱりオロチ先生艦隊を想像してしまいますね…バロン?なんだっけ?
実際のところ、セリアルを引けていてミライを持っているという人はそんなにいないでしょうけど組み合わせ的には必須な感じですよね。