読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

アルティメットサマーガールガチャまとめ

USG イベントガチャ限定

アリエッタさんが来る前にレナ艦隊が完成してもう引けません…

大魔道士の夏色 レナ・イラプション

うんまあなんかおかしいね。こないだのGPアリエッタに近い感じですが特効なので更に強い。問題はブーストね。70%のおかげでタイミング難しい物のまあ強い。相変わらずHPは低いですが、なんというか初速で考えるとバケモノ

集結!超無敵の魔道ガール!

AS発動までちょっと遠い感は否めないけどかなり強くてSSも強いですね。ステータスがバランス型だけど。潜在で精霊交代持っているけどさて誰と入れ替えますかって感じではあります。

超絶サマーガール リルム・ロロット

新スキルきましたね…弱体化大魔術ですと…問題は反射も無視することですが…長期戦に強いとかそういうレベルじゃない気がします。

燦杖少女 エリス=マギア・シャルム

いろいろ間違ってますが、とりあえず、数値がおかしい回復エンハ兼用ASと、いろいろ考えるととりあえずためておきたくなるSS1。で、SS2が十分強いので…

悠久の大魔道 イーニア・ストラマー

7チェインのエンハにしてはまあ普通だけど軽減付きなのは案外でかいですね。それよりもやっぱりSS1ですね。GPアディちゃん使っていればわかるアレ。アレもう結構反則。

魔道は海より広く アリエッタ・トワ

クソ強い残滅…ASも強いんですが、とにかくクソ強い残滅。スキチャがあればなんというか敵が勝手に死んでいくレベルですね。

飛べ☆夏の箒星 ソフィ・ハーネット

ざ・地味。地味ってのは弱いって意味じゃないですが、まあ地味。ただ、真骨頂は経験値アップⅢですよねー

花火の夜に見参!大魔導師!

永遠に近いレベルの強カウンター発動できちゃいますね。ASはイーニアとおんなじ感じですが、まあなんといってもカウンターですねえ。ほんとおかしい。