読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

八百万3ガチャまとめ

絞りすぎでしょコロプラさん…ある程度回したらそれなりの数限定が引けるのでコンプとかピンポイント狙いとかじゃなければ満足度が高かったのが黒猫ガチャなのに…

夢を彩る和歌の神 ミコト・ウタヨミ

うんまあ発動長いからね…なんかもうやけくそでしょって感じはしますが、実際のところ、3体全部弱体化しないとすげー辛いみたいなシチュエーション作ったら誰もやらないだけなのでわりと宝の持ち腐れの予感しかしません。

あいむ神んぐ YAOYORO Z

40連して2枚出たので謝罪と賠償を!リーダースキルとかもうやめなよ…
これもSSが重いので高威力なのは良いんですが、連発できる某のほうが強そうだなあ…

異国情緒と艶やかな変化譚

回復量がやけくそ気味なのでさて。多段カウンターもそうだけど、単に4ターンカウンターとしてもまあ。倍率ないですがね…

原点回帰の不尽焔 スオウ・カグツチ

いやね、まあ艦隊とか組んでみたいですけどね(ミラノ艦隊は未だにうちのデッキの中では最強レベル)。

静かに猛るは荒海神 セイ・シラナミ

全体と単体の違いがあるにしても、どっかの宇宙の人と倍率が違いすぎるというね。でもSS1が反射無視で連射できるという意味で、今回のガチャの中では使い勝手はピカイチでしょう。

突撃キャンディ神 マリナ・ビヴロス

長期戦向けですが、軽減率半端無いのでよいでしょう。のろいがなければね。のろいがなければ。のろいが。

それは異国の標 ジェスロ・クワトリ

結局のところ、ブーストはカウンターと合わさってなんぼな気がします。レナのときもそうだけど、70%消費ってホント悪意あるよね。