魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

ドルキマス魔道杯報酬雑感

また接待魔道杯かよ、と思うんですが、特定のアレがないとアレみたいなのって幅もへったくれもないよねって意味で全然駄目だな。

総合

これは…クイズ王でもウィズの出題方法だと1秒を切るのはめったにないとは言え、2秒以内は余裕なので実質280%ブースト。これは強い。ただしターン数…これだよ。きっとやってくれるよ…

デイリー下位

あのさ、このATKってもうLでいいんじゃないの?潜在とターン数しょぼい気がしますが初速要員として確保必要。

デイリー上位

リクシスwwwASは艦隊性能ですが数値物足りなく、SSは艦隊性能でないので4枚はいらない。2枚あればよいかな?

累計下位

うんまあ、ターン数しだいだけどラブリない人だけかな。

累計中位

だからこのATKは…なんか使えるところがなくはないっぽい雰囲気はある。

累計上位

おい強いぞ(ただしクイズ王)
なんとなくヴェニュどうなるかなっていうところのポイントがコレっぽい気もする。