読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

黄昏メアレスⅡガチャまとめ

無課金垢惨敗しました…

剣の境地 エッジワース=ゼラード

辛い…辛いですね…素でATK十分あるのでまあHP結晶×2でいいんだけど…
ASは特効並みの倍率で初速も出て万能。SSは強いけど速さは微妙なのでトドメかな。とにかくASの倍率が破格なので一枚はほしいところ。

機哭啾啾 ウォーブリンガー=ミリィ

バジリスクさんですか?シャレだけど。
まあアレだ、水雷アイってことだね。基本この手のは艦隊性能が優秀なのですが、シェリラン持ってたら更に欲しい感じ。

黄昏に咲く華 サンセット=リフィル

水関西弁か。というわけで、説明は不要。ちなみにASも普通に強いのでSS1使わなくても使えなくはないです。とはいえATKがね。

無我玉響 ティアライザー=コピシュ

うーんと、ASはまあまあですが色を揃えたくなるところが。前のゼラコピ持ってたらまあ。SSは使い所次第。

咎の鎖 ダイトメア=ラギト

ペナあるとは言え倍率が破格なゼラードさんに比べると単色ATKの低さも含めて結構微妙なASになっちゃってますね。なのでこいつは時限大魔術がどう使えるか次第で決まってきますね。3ターン周期でアホ倍率なスキルが設置できるので複数持っていたらかなりアホっぽいことになりますが、さて使えるのかどうか。

刀火武双 ガンダウナー=ルリアゲハ

倍率…まあペナ薄いしこんなものか。問題は弱体化が重いってのはヴィラム持っている人はおわかりかと。長期戦向きの性能ですね。

魂の戦火 ウィールライト=レッジ

えーと、SS意味わかんない。単に回数ほしいなら専門家に任せ給えよって感じで。ASは補助があれば強いけどなあ…