魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

心竜天翔ガチャまとめ

インフレしているのかどうかよくわからなくなってきました。

炎の絆 アデレード・シラー

アディちゃんその1。ノータイム特効としてはかなり使えますね。欲を言えばATKが…
時限はまあたくさん打てるから…

心竜天翔 アデレード・シラー

アディちゃんその2。L化するとおかしなことになります。でもやっぱり回復しないのは不便なのでL化したらチャージですねということでいまいちよく分からない系の竜族覚醒ですが、ちょっとだけ長丁場になるトナメとかそういう神調整がコロプラに出来ればあるいは。

誓いの翼 リティカ・パス

さて、0ターンスキチャは強いのか弱いのか。ぶっちゃけ、スキチャに関しては必要なタイミングに必要なスキルがチャージできるのが肝心なので、それが1ターン目に来るということはそうそうあるものではありませんが。回転が早いのでスキル感覚の短い攻撃SSとのセットですかね、誰ですかね。アルさんかな?

逆撃の屠竜者 イケル・ロートレック

誰もが思ったことでしょう。イケてないと…
まあでもこのSS1地味に強いですよ。SS2?そんなのあるの?

竜の誇りを継ぐ者 ミネバ・クロード

闇特効の威力がまあかなりのものなので、上手くハマる場合はとても強いですね。SSの回転の速さもグッドです。

黎明の皇竜魔 ミネバ・クロード

とにかくSSが早くて闇絶対殺す。ASも倍率は低いものの、トナメでは活躍できそうな雰囲気しかありませんね。イベントトナメ、ちょっと怖い。

深謀百出のアマイヤ

ほら、手抜きすぎじゃないですかこの人ストーリーの中で。そんなんだから微妙なんですよ。雷まいみとか呼ばれてるし。