魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

心竜魔道杯報酬雑感

もうそろそろこのポイント制限界かなと思っているんだけど、イベントトナメに無理やりポイントミッションぶっこんできたりとか、一体全体どうしたいんだろう。
総合のポイントも何故か上がりそうな雰囲気だけどどうなんだろ。

今回はイベントに6ターンゴーストとか見かけないので6ターン安定たまに7ターンデッキで周回中だけどね…

累計下位

溜め継続回復は初心者向けにしても使いづらいっすなあ…

累計中位

早いブーストでキワムコピーない難民向けか。ちょっとHP消費キツすぎだけどね。

累計上位

これ、アーリアパ意識している感じ?火に火で特効かましてどうするって気もするんだけど(見た目の倍率ほどダメージでない)、ハマるところはありそうな気がする。

デイリー下位

まあ心竜イベント的なものがあれば使えるでしょうねそうでしょうね。

デイリー上位

噛み合ってない感がとてもありますが、とにかくL化してパーティーダメージが解除されないのが大問題。つまり複数運用がほぼ無理。そのわりに倍率も普通だし、まあこれも使うとしたらピンポイント起用ですな。

総合

完全に趣味性能。なんだけど、もし初回0ターンだったら4ターン目からしばらく相当強いってことなので。複色としては破格のATKも含めて考えるとやっぱりちょっと確保はしときたい気になるよね…