魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

三鉄傑魔道杯報酬雑感

新スキルの表記が謎。

総合

初回が長いが2回目から超高速で打てるSSが打てば打つほど強くなる、という新スキルなのですが、反射無視がついてないことで巷の評価はいまいち。でも反射無視は甘えだと思うよ。使える局面はそれなりにあると思えます。

デイリー上位

桃色闘士さんですか?チャージの仕様がクソなのであまりいらないなあ…少なくとも、2枚目を使うイメージはない。

デイリー下位

全体回復なのに単色なのでなんとも使いづらいですね。SSが強化なので持ってない人用。

累計上位

スキチャ遅延だけど自傷なんですよね。イーニア着火ウーマンになれるかもしれませんが、全体遅延は反射が危ないので使い所は難しい。

累計中位

チャージとは言え初回早めなのでなんか使えるかも。なぜいまさらSSなのか。

累計下位

実は今回の中で一番使える気がする。初速も早く、威力も高い。なぜいまさらSSなのか。