読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

覇眼3魔導杯雑感と報酬

インフレに歯止めが効かない魔道杯ですが、流石に手は打ってきた…と言っても時間効率を下げに来ただけですね。
今回のイベント覇級はとにかく待ち時間も長いしSSもたくさん使わないといけないので陸式のほうが効率いい人もいっぱいいるんじゃないかと。覇級最速で回ってもちょっといい程度かなあ…

ともあれ、前回より多少ボーダー下がるかな。でも呪い対抗SSはほしい…

累計下位

最近始めた人向けです。

累計中位

Lになってればねえ。弱くはないです。キーカードがちょっと足りないときに意外と使えるかも。

累計上位

これはだめなやつだー。というかもう初速くらいしか黒猫殿を倒せない(縛れない)のでイベント配布せざるを得ない的なやつだったらやだな。

デイリー下位

解除はありがたいが、SS止まりだし反射無視ないのでちょっとガチャ産のかわりにはならん。

デイリー上位

シャリヴォルさん的なやつ。なので使えます。まあ水なのでルドリヴェ引いてたら微妙かも。

総合

昨今の呪い頼みの難易度アップをムニキス。いやまあそう単純ではないんだろうけど、いるといないとではある程度違ってきそうなので取れるならとっときたいですね。デイリー複数(最大でも2枚でしょ)いらんので一日くらいは頑張らないといかん。