魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

GW精霊LtoL雑感 まさかのちくわ大勝利

大勝利ですよね。

碧天の翼姫 グレイス・シグラー

まあ大勝利ですよ。消されない250はでかい。おかしい。大勝利です。

双天の神罰者 ルフ&ラト

うんまあ色々だめなところがだめじゃなくなったってところでいいです。

真祖討滅の血剣 プラーミャ・シア

保証がついて小回りは効くようになりました

凱旋の聖唱 リース・ヴァレリア

地味に強まってる。回復精霊は潜在が重要よね。

流星穿つ聖剣士 クラヴィル・スティ

差別化、という意味では溜め残滅への変更はよいんではないでしょうか効果値高いし。

反逆の滅叛帝 テスタメント・ヘイル

チェンブ結構でかいし、ステアップも地味に嬉しいし、何より天使と魔族殺すマン(マンじゃない

誅戮の告別者 ハクア・デスサイズ

早くなりました。結構重要な事です。

二人の心は永遠の海に メル&マナ

AS1の謎状態は解消。まあステがおかしいので強いね

桃神剣 スモモ・プルーム

うーん。悪くはないけど地味ですね

ふたりが結ぶ夢と現 ミラノ・サリス

艦隊持ちとしてはATKがもうちょっと上がってくれればよかった。よかった。

聖光覇王 アーサー・キャメロット

普通です

やわらかさの極致 ラパパヘヴン

汎用性が増しましたが汎用性というのは平均性でもあってそれなら特化でもっと尖ったほうが良かったのでは