魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

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深き血の黄昏 クルス・ドラク

発射できれば強いんだけど…

属性:雷
種族:魔族
MaxHP:3,656
MaxATK:5,004

AS1:敵単体を8回連続攻撃(効果値:100)、20チェインでさらにダメージアップ(効果値:1400)
AS2:敵単体を8回連続攻撃(効果値:100)、20チェインでさらにダメージアップ(効果値:1500)
SS1:<斬撃大魔術>8ターン溜めた後、スキル反射を無視し、雷属性の20連撃、さらに連撃数分チェインプラス(効果値:3000)(初回0/8ターン)
SS2:<斬撃大魔術>8ターン溜めた後、スキル反射を無視し、雷属性の20連撃、さらに連撃数分チェインプラス(効果値:3000)(初回0/8ターン)

潜在:
攻撃力アップⅡ
パネルブーストⅡ・雷
雷属性攻撃力アップⅠ
ファストスキルⅣ
パネルブーストⅡ・雷
雷属性HPアップⅠ
九死一生Ⅰ
バトル終了後にHP回復Ⅰ
雷属性攻撃力アップⅡ
ファストスキルⅣ

Lモード:
雷属性攻撃力アップⅠ
攻撃力アップⅤ

評価:
まさかの砲台化。8ターンためるのはかなりのお荷物ですが、その後の無双っぷりもすごい。オロチなんていたら更にって思っちゃいますけど序盤の火力がどうにもならないのでネタですね。とにかく、8ターン後の状態をどうするかというのをきっちり考えながらうまくハマると強いです。もっとも短期決戦には全く向きませんからね。逆に道中うまく乗り切ればボス戦が超楽ってところでターン数そのものの削減はできる可能性ありますので引けた人はうまく使ってほしいものです。