魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

集結!超無敵の魔道ガール!

実際こんな三人組いたら逃げる

属性:火・光
種族:術士
MaxHP:3,304
MaxATK:3,345

AS1:6チェインでダメージアップ(効果値:300)、さらに火属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が光だとさらにアップ(効果値:40)
AS2:6チェインでダメージアップ(効果値:400)、さらに火属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が光だとさらにアップ(効果値:40)
SS1:<ステータスアップ>味方全体の攻撃力を1000アップ(上限値:2000)、さらにHPを回復(効果値:50)(初回2/5ターン)
SS2:<ステータスアップ>味方全体の攻撃力を1000アップ(上限値:2000)、さらにHPを完全回復(初回5/8ターン)

潜在:
攻撃力アップⅡ
パネルブーストⅡ・火
火属性攻撃力アップⅠ
ファストスキルⅠ
パネルブーストⅡ・火
火属性攻撃力アップⅡ
ファストスキルⅡ
火属性の味方攻撃力を200アップ、複属性が光だとさらに200アップ
火属性の味方HPを200アップ、複属性が光だとさらに200アップ
精霊交替

Lモード:
攻撃力アップⅤ
AS封印無効

評価:
火・光はわりと本の角で殴る感のある腕力中心精霊が集まっている気がしますが、この人達もそういうやつですね。火・光専用と言っても過言ではありませんが、攻撃特化がSSで回復できるってのは昔だったら反則だって言われたところです。そんなわけで、そんなもんです。きっちりはっきり強いですね。ただ初速だけはどうにもならんですね。火はチェインプラスが未だにちょっと微妙な気がしますので…