魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

正しくインフレしているBladerの感想

そりゃね、頑張ってようやく1万超える程度のダメージであいつを何ターン以内に倒さないと全滅する…みたいな緊張感でやっていた旧Bladerが一撃5万とか叩き出す精霊にゴミのように倒されていくのは自然の摂理であります。
インフレ怖いってのは特に継続的に課金している人にとっては昔のお金がゴミになるわけで、そういった意味ではパズドラは頑張っているな~と思いつつ、ウィズも別のアプローチで頑張っている気はしています。クリスタル配り過ぎで末期説もありますが、おかげでイベントは大体楽に制覇できる過去の課金者が新しく無料でガチャを引ける回数も増えているしね。
アタッカーはともかくそれ以外はスキル特にSSが重要なのでL化によって過去の精霊が蘇るということも重要ですね。もっともルーシュレベルの圧倒的蘇り感のある精霊はほとんどいません(過去限定除く)。

ブリュさんが8ターンで沈んだ時は寂しい気持ちになりました。

おまけ

リルム艦隊できたよー
f:id:NOV1975:20150923094331p:plain

雷相手に20万くらいでる。