魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

ケーキ魔道杯報酬雑感

今回はボーダー伸びないかな?累計でそれなりに良い報酬を持ってきたことは評価する。

総合

わからん…とりあえず無理やり取るというレベルではなさそう。ただしスキル溜まる速度が超絶早かったら評価大逆転の可能性大

デイリー上位

エンハ軽減の組み合わせは微妙ですが、軽減長い。苦手二種軽減だからまあ使えるかな

デイリー下位

アタッカーでリジェネ。それだけの存在。まあ攻撃力結構あるけど。倍率は?

累計上位

まさかのモストロさんですが…超初速攻撃的ボブさんですね…単体だけど…快調だから今回のイベ絶みたいなのには向いてますね。単体SSってのが特に。

累計中位

まさか術士であっさり出してくるとは…HPUP…まあ、SSなんで500アップですけど、そもそもこいつは長期戦をこなすためのスキルなので多少火力が落ちたりしても例えばアリエッタが死ななくなるという方が大事という現実ですね。
クリネアさんどんまい

累計下位

チェイン保護まあ報酬で出さなきゃアレだよね。でもこういうことやってると新規の人辛いぜ…