魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

コナンガチャL精霊まとめ

なんかもーやけくそ感あってなんですね…

火属性

不敵に笑うゼロ 安室透…うんまあ普通かな
闇を討つ銀の弾丸 赤井秀一…戦士・術士を相手にする機会はまあまあありますが…チェインが溜まっている時のSSの活用でなんとか
月夜に微笑む魔術師 怪盗キッド…単色とはいえバ火力でものまね。モストロさんがいるのでアレなことになりそうな。特効も早くて強い。HP低いのはツクヨでなんとか
全員集合!少年探偵団…遅延早め、連撃は4チェインの分強め。普通といえば普通

水属性

現代のホームズ コナン&新一…そのHPで快調は厳しすぎじゃないですか?%削りがクソ強いですがそもそも必要なところまで持つのか。潜在は可能性を感じる
想いを告げるロンドンの夜 工藤新一…今となっては7チェインってちょっと中途半端感。チェインプラスがあればだいぶ強いんですけど。潜在は可能性を感じる
コナンの相棒 灰原哀…エステルさんですか?ヒーラーとしてMAXが低いけどノータイム14%は実は優秀。
コナンを見つめる夜の月 毛利蘭…ASがちょっとなんですが、フラクタルさん持ってない人にとっては結構重要な回復SSですね。地味に強い感じ。

雷属性

真実を暴く鋭い推理 江戸川コナン…雷のチェインプラスは1でいいことなんてそれほど無かったりする気がしなくもないんですけどねー
組織の男 コードネーム:ジン…HP低すぎて肝心なときにいなさそう。消費HPもでかいので死にそうです。使い所がムズカシそう。
謎に包まれた黒い女 ベルモット…毒&回復は案外役に立ちそうです。ピンポイントに。
似たもの同士の名探偵 平次&新一…ザ・地味。2ターン遅延のイベント限定(しかもSS1は1ターン遅延)なんだからもうちょっと回転の早いスキルにしても良かったのでは?