魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

覇眼戦線魔道杯イベントトナメと報酬雑感

イベントトナメの難易度が低すぎると廃課金がヤバイ。

イベント絶級

バレノインと特効SSさえあればそれほど問題なし。今のところ7ターン出てれば1位。

イベント覇級

通常アリエッタさん大活躍…普通に課金している人ならそれなりに構築しやすいレベルのデッキで1位6,000ポイントってのは大きい。

累計下位

いつもの。倍率はまあまあなんだけどねえ。複属性なので不足している向きに。

累計中位

タイミング合わせられるなら強力なSS。外した時の精神的ダメージでかそう。
特効SS持っていない時のピンポイント起用要員かな。

累計上位

そこそこ強くて貴重な火のチェインガード。火のチェインガード持っていない人用。

デイリーと総合は終わったタイミングくらいでね。