絞られてるよね…絶対…
生涯ラブ&ピース クルル・オム
最近こういう中途半端に両方やろうとする感じのスキル構成多いですよね。4ターン目に6チェイン作れる、という点ではまあまあなんですが、チェインがそれ以上増やせるわけではないのでちょっとね。艦隊で無理に増やしたら継続回復ムダになるしね(そもそも自分自身はそんなにチェインいらない)。
いると便利だけどいなくても困らない、そういう立ち位置。
心の「共鳴」 ラス・ウォルシュ
スキチャ4ターンってのはチート並みに協力ですが…ですが…どこでどう使うのか…
凶悪難度のイベントにおいて、1戦でスキル連続で撃てる可能性を高めるという点では相当強いはず。ASも10チェインのときのパワーはかなりのもの。まあHP低いんだけど最近この程度のHPが多いので基本は潜在結晶とステUPでカバーって潮流なのでしょう。
機巧×人間 ルツィア・タウンゼンド
弱体化&精霊交代って結構凶悪ですよね…小回りがきいて強いASなのですが、決定力に欠ける。そんなときに反射無視の弱体化を打ってから高チェイン高火力精霊に交代、と。なんというかね。