魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

YAOYORO Z魔道杯報酬雑感とか

総合

いやこれ複属性でこのATKならあれでしょ。強い。SS2のターン数次第だけど、溜め1ターンなら使いやすいし。SS1が何かってのもあるけどね…
イベントで長期戦が結構増えてきたってのもあるからかなり強い気がする。潜在気になる。

デイリー上位

高サイクルおみくじ。あたった時のインパクト強いですが、単に変換としても早いのでまあまあ使えます。ASとも合っているので最近にしては良報酬かも?

デイリー下位

水闇変換、軽減パネル、それだけでも存在価値がなくはない。なくはない。

累計上位

そこそこ初速があって、ずーっと精霊強化しててもいい感じなので上手く使えば役に立ちますというか、こいつがいるから永遠に呪いかけていいよね的なステージが来そうで怖い。

累計中位、下位

まあいつもの。とはいっても、いつもよりは難民救済度が高いSSを持っているので、インフレしている自覚はあるのでしょう。

で、どこ回る?

セルマないし、伍式安定6T出来るようになったので回ろうかと思ったけど、なんかGWに天才がいたので7Tデッキパクって(アスモ、ウラガ、アウデアムス、パイロン、ラルルラ)イベント回ることにしました。パイロンさんすげーわ。てかこのデッキほとんど報酬w
無課金垢は相変わらず肆式周回…