魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

ドルキマスI精霊LtoLまとめ

うんまあもうちょっとなんとかしてあげても良かったような

空の昏き英雄 ディートリヒ・ベルク

ちょっと強くなりました。おしまい。
…もともと強いんだけど使いづらい性能だったので、そこは変わらず、HPだけでももうちょっと上げてやれよ。

炎竜の進撃者 キャナル・エアガイツ

いやまあクソ強いATKになりましたがHPが未だにこれでは…

竜迅百騎将軍 ライサ・ナトゥル

もうちょっと工夫がほしい。潜在がアレなんでハマればアレ。

争空に舞う天翼 プルミエ・シエル

謎短縮で初回SS2が早くなりましたが…チェインプラス持っていないならそれでも嬉しいね。

破邪必滅の刃 ルヴァル・アウルム

ステータス上げてスキル替えないならこのくらいの幅がほしいですよね最低…
潜在がアレなんで以下略

空戦支配の片翼 ローヴィ・フロイセ

ステータス上げただけじゃなくておまけのエンハがAS1から使える。実際このおまけエンハ、回復精霊の初速への貢献としてはかなりでかいのです。
進化としてはもっとも勝ち組か

絶対的勝者 クラリア・シャルルリエ

な・ん・い・ど・だ・う・ん
なぜお前が。ステータスの上がり幅がまあまあなんで全体的はまあまあなんですが、難易度ダウンですよ。なんかこう…

不滅への方程式 ヴィラム・オルゲン

よくわかんないけど全体的にいろいろ改造されましたね。いまいちよくわかんないけど。まあまあよろしいんじゃないでしょうか。