魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

桃娘伝2ガチャまとめ

久々ですね。魔道杯のせいでぞばの歌に洗脳されておかしくなっていました。

じゃなくて。

神姫武桃 スモモ・プルーム

はい激化来ましたね。魔道杯総合は2連でしたがこの人は5連。まあここまで行くと連撃数も何もないんですが。むしろスキル反射のある方に誤爆しそうでやですね。
基本的に魔道杯で使えないのであくまでイベント用。上手く最高火力まで持ってってしまえば。

天下不遜のヤバい奴 ヤエ・クリガラ

早いブースト早い連撃。はまるかはまらないか。最大火力がイマイチですが、ここ最近のガチャで火水強化されていたら結構欲しい感じではあります(底上げ超効くので)

これぞ温泉桃娘伝

なんすかね急にコレw
溜め斬撃はまあ普通に使えますね。アルさんより短くて威力が足りない、というのをどう考えるか。使い所はあると思います。新しい変な潜在も評価が必要ね。

驚天颱風 フウカ・カエラム

クソ早い溜め反射無視特効全体ということで、2ターン目の威力は相手が火だけなら1ターンためるのを補って余りあるわけでして、まあそれに限らずためる余裕さえあればリスク低い特効が打ち放題というわけで使い勝手は相当なものですというか2枚引いちゃったのでそう思わないとアカン。

旧世界の大賢 ハツセ・ノ・シマコ

初速早くて効果値付きの早いカウンター…これ完全に陸式用じゃないですか。カウンター難民の人これで勝てる…というかもう陸式辛くてできません…

繚乱閃雷 ミライ・カエラム

雷Zセイさんと言われるのだろうけど…まあはまるところ専用機ですね。汎用性は微妙。

外世界との遭遇 Y.U.N.A

雷シェイナというかウィズセレLってまあ性能良いってことなんだよなあ。限定ってところでもう少し工夫があって良い気もしますが普通以上には強いですね。