魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

八百万4ガチャまとめ

ギリギリの線。

天運呼ぶ炎獅子 ハヅキ・ユメガタリ

らしくない、というのを運営はもうちょっと考えたほうが良いのではないでしょうか。このATK。
とはいえ、サポート精霊としては破格のお値段…じゃなかった、SS。4問待つかどうか、悩ましいところだけど、今までならHP下げて~とかですからね。単色運用が相当楽になるのでまあ当たりもいいところでしょうね。

五星方陣大成祈祷 トウマ&キリエ

はいはい艦隊艦隊。そうでもないか。でも3人いればエンドレスSS2だからね。でもATK低いので艦隊意味ないです。というかATK低いです。どうなってるの?

鬼となり鬼を斬る キュウマ&フウチ

はやい。あとはやい。全体多段は持ってて損はしません。あとはやいです。ATKが強いのではやいのは正義です。解答早くないと意味ないけど。

水蛇纏う白浪竜胆 ツバキ・リンドウ

こちらもまあまあ早い。せっかくなんで連撃数もアップしたら良いのに(チート級です)。SSがまあ早い。ATKは仕方ないのね。

天より照らす月光 アルティミシア

おまけにしては強いエンハね。単色だけどね。雷単色は回復がちょっとね、なので自分が回復のが使いやすいですね。SSもよいですね。でも強化の人はノーリスクですからねえ。

平安願う悠久の歌 ミコト・ウタヨミ

チャッカマンが必要ですね。じゃないとゴミです。チャッカマンがいれば鬼です(神で…かと思ったら術士wwwww)。
SSがちょっと足らない感じしますね。20チェインですからね。