読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

反逆の滅叛帝 テスタメント・ヘイル

この国にはクズと無能しかいません

属性:水・闇
種族:魔族
MaxHP:3,033
MaxATK:3,288

AS1:6チェインでダメージアップ(効果値:400)、天使の敵へさらにダメージアップ(効果値:200)
AS2:6チェインでダメージアップ(効果値:500)、天使の敵へさらにダメージアップ(効果値:200)
SS1:<ブースト>5ターンの間、MAXHPを毎ターン15%消費し、攻撃力をアップ(効果値:1200)。さらに極稀にクリティカル(初回7/10ターン)
SS2:<ブースト>5ターンの間、MAXHPを毎ターン15%消費し、攻撃力をアップ(効果値:1500)。さらに極稀にクリティカル(初回10/13ターン)

潜在:
攻撃力アップⅡ
パネルブーストⅡ・水
水属性HPアップⅠ
ファストスキルⅠ
パネルブーストⅡ・水
水属性攻撃力アップⅠ
九死一生Ⅰ
ファストスキルⅡ
水属性HPアップⅡ
水属性の味方攻撃力を200アップ、複属性が闇だとさらに200アップ


Lモード:
HPアップⅤ
攻撃力アップⅤ

評価:
そりゃマクシエルさんはクズ中のクズっぽいんですけどね、一方の言葉だけしか聴かないってのが姦臣を蔓延らせる最大の要因みたいなやつじゃないですか。馬鹿なんですかね天界。ところでなんでこのストーリーだけ戦闘ないんだろう。
で、まずいですよねこのSS2。まあアホみたいな火力で強アスモさんが溶けていくわけです。強ブリュさんなんてこっちが強すぎてカウンターが避けられないのでかえって使えませんでしたが。カウンター最凶です。
着火は遅いものの、相手が天使ならまあ文句ない火力(そんなにいませんが)。逆に天使がいないなら6チェインにしては…というわけでブースト頼みですがまあブースト使ったらアホみたいに敵が溶けていくのでもうなんでもいいです。