魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

エタクロ魔道杯報酬雑感

今回イベントトナメはキーカードが最適な組み合わせで複数ないと辛いっすね…

累計下位

Lにしてあげなよそろそろ。

累計中位

同上。わりと強いのでもったいない。

累計上位

準属性強化がお安めに…数値もお安めだけど、超絶インフレってならない限り、まあまあ十分なレベルの強さですよ。

デイリー下位

回復パネル強い。なぜ頑なに下位報酬はSSなのか。

デイリー上位

スキルセットはまんまルドリヴェだけどさ、ガチャ産のHP下げATK上げブーストに比べるとやっぱり全体的に足りない足りない。弱くはないけど、突破力があるかというとちょっと足りない。でもSS回復も整ってるし80%下げパターンも有る水光だから使い所はありそうね。

累計

SS2の強化数値が地味に高いのでこれがいると相当踏ん張れる局面が出来るってのが強みですね。ほしいけど最近の魔道杯ボーダー面倒くさいなあ。