魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント覇級5T+SSデッキ

やっとできたぜ…キーカードが複数ないとつらいですね。7Tでよければ楽勝なんですが…シャリヴォル(煌眼、多段ATK) ラスル(アドヴェリタス、ATK300) 覇眼カノン ミコト1 ツキミコト(攻撃300、大魔術200)1戦目、2T目に中ターゲットすることだけ注意 2戦…

ドルキマス魔道杯報酬雑感

また接待魔道杯かよ、と思うんですが、特定のアレがないとアレみたいなのって幅もへったくれもないよねって意味で全然駄目だな。 総合 これは…クイズ王でもウィズの出題方法だと1秒を切るのはめったにないとは言え、2秒以内は余裕なので実質280%ブースト。こ…

ドルキマスIIガチャ精霊まとめ

SS1枚確定とは思い切ったものですが…SS枠にしか出ないってくらいでないですね。 20連して2枚の本垢、30連して4枚のサブ垢。ちなみに、4枚は2種類です… 戦場に戻る右腕 ヴィラム・オルゲン 全体弱体化!!遅い!!! それ以外に評価のしようがない…普通なんだ…

ドルキマスI精霊LtoLまとめ

うんまあもうちょっとなんとかしてあげても良かったような 空の昏き英雄 ディートリヒ・ベルク ちょっと強くなりました。おしまい。 …もともと強いんだけど使いづらい性能だったので、そこは変わらず、HPだけでももうちょっと上げてやれよ。 炎竜の進撃者 キ…

ウェリサマ&ハノメのヤバさ

久々に八百万2をやっています。ギミック対応で楽勝なところはあるとはいえ、あのタイミングでこのクエスト、かなり難易度高かったよね…今でも単なる力押しだとしんどいです。それより全然ボスがドロップしませんよ辛い。で、ウェリサマ&ハノメなんですが、…

旧クロマグ精霊L to Lまとめ

こういうの一気にやられるとしんどい。 クロマグI 猛き獣の統率者 ヴォルフ・ロイ ステータス上がってまあちょっと強くなった程度です。SS2の回復が全快なのは良いですね。 大義の灼刃 リンカ・ワイアット ATKがかなり上がったのとSSが特効になった結果とし…

クロマグゼロ 限定ガチャまとめ

200連で2枚しか出ませんでしたクソが。最近絞ってんよな。 清冽の焔刃 サユリ・ワイアット ここ最近の単色としてはまあ普通な感じですね。傾向としてイベント長丁場向き、ってのに乗っかってる感じ。少々遅いけど斬撃の威力もあるしチェインを作るのにも使え…