魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

黄昏メアレス3ガチャまとめ

うーん、インフレかな。

飛鳥放吟 ウォーブリンガー=ミリィ

火新ミルドさんですね。若干ステータスに難ありですが。

嵐めく刃 エッジワース=ゼラード

3ターンで4ターンのスキチャ(ただし単体)。これは性能的にはトナメ性能。全体攻撃だし、火力が足りれば2人入れれば8Tスキルをトドメで2人いけますね。もっとも、その分の別のSSで賄えるという説も。

夢咎人 ダイトメア=ラギト

凶暴化、実際に使うとそれなりに安定感は出せます。デッキ構成かなり大事ですが。

願いの刃 ティアライザー=コピシュ

異常無効付きの精霊強化とかもう何でもありっすね、精霊強化。ちょっと便利すぎる気がしますが、便利すぎるってだけなので微妙な部分も。

戦輪疾走 ウィールライト=レッジ

あーはい強化強化。水単デッキが組める人はぜひ。

黄昏の旅路 サンセット=リフィル

5体だと全体に行き渡らない代わりに早くて強いSS。まあ実験ですね。既存のクエストだと反則レベル。

双蝶ノ夢 ガンダウナー=ルリアゲハ

雷は雷光がちょっと強すぎるのでなんともですが、単色組めるならほしいですね。ええ。