魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

エタクロ3ガチャまとめ

なんというか、お久しぶりです。

想い返す、夏 イレーナ・フリエル

3コピシュ型なのでそりゃまあ強いです。敵が強くなきゃいらないけどね。

思いの太陽 カヌエ・デ・ヤック

はやい。はやいです。速さは正義。まあSS2はそこまで早くないけど。インフレ気味なのに複色ってだけでATK低めな風潮は最近ちょっとね。

太陽とサマー ユッカ・エンデ

炸裂って実は結構早いんだよね。SS2が6ってのがナイス。ATKも高いし、AS連撃だし、申し分ない性能。さすが主人公?そうだっけ?

夏のひととき セリーヌ・エヴァンス

ディスチャージ無効のセカンドファストなコピー。長期戦では反則です。そういう意味ではASも長期戦仕様でかなり反則気味ですね。強いよ。

守るべき時の輝き セティエ・レー

新スキルキター。というか、これダメな奴な気がするけど、どうだろう。クレティアさんとかバ火力に…ダメな奴な気がする。ASは地味だけどな。

夏との邂逅 アリス・スチュアート

はい、あれ。あれなのであれ。

夏の行方 ステイシー・マーキュリー

今時保証ない全体とか辛いよー効果値は高いけど辛いよー。継続回復とかが上手くはまれば強いよー。