魔法使いと黒猫のウィズ カード紹介ブログ

インフレに負けないカード紹介ページを目指します

白猫テニスコラボガチャまとめ

なんか絞られてない?60連とかして4枚くらいしか出なかったし。

悪威怒流 セラータ・エグランティ

なんというか、旧世代のダメージ強化さんたちの生きる道をください。
とりあえず回復力高杉なのでそれだけでも何も問題ない。火闇限定とは言え。

超アイドル魔道少女リルム・ロロット

単色はさあ、縛りなんだからさあ、もうちょっと縛った感あってもいいんじゃない、という気はするけどね。せめてもうちょっとだけ回転が良いSSだったらとてもうれしいんだけど。AS特効なんだし

結成! グレェェートザッ派

まあシャロンですね。潜在も含めて考えるとすげーステアップ効果ありますね。火水ってところがまた…必須ではないけどあると楽タイプ。

シャレオツナース ガトリン・G・U

SS1の狂暴化が目立ちますけどね。多分安定して強いのはSS2じゃないかなあ。全体自傷連撃も効果値高いのでダメブロさえいなければですなあ。鉄壁キラー。

アイドラグナー エクセリア・クルス

はい新ミルドさんようこそですね。水光はここぞというときの超火力が足りないので、SS2を上手く使えればというところはありますが、一方SS2を上手く使うのは戦略性がいるのでまあなかなかです。連撃は余ってるんだけどなあ。

錬金アイドル アイラ・フラスカ

テルミドさん的スキチャ。使って、更に使える、というタイミングがあれば絶大なわけです。スキチャは人権です。ASが難点か。

結成!袖振り合うもデスティニーズ

このパターンの精霊強化はほんと長期戦の底力としては異常に強いわけです。まあターン数の設定が絶妙なので使い方間違えると呪いと噛み合わず死にます。